株式会社イイネ人材サービス
[アルバイト・パート]営業事務 既存のお客様(士業中心)のフォロー業務
- 時給1,500円〜2,000円
- 週3回~4回、1日の時間は9時~17時までの間で4時間程度を予定 ※不要の範囲内の方に向いていると思います。
お仕事について
お仕事内容
既存顧客(主に士業)に対して、ZOOMでフォロー業務を行って頂きます。
具体的には最近のお困りごとなどを確認するイメージです。
全てマニュアルを作り、ヒアリング項目に沿って、確認頂きます。
1事業所あたり2-3ヶ月に1度30分程度のヒアリングを実施。
その後、ヒアリング内容をスプレッドシート(予定)で共有頂きます。
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
経験者・有資格者歓迎
扶養内勤務OK
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
オープニングスタッフ
募集要項
職種
- 営業事務 既存のお客様(士業中心)のフォロー業務
給与
- 時給1,500円〜2,000円スタートの時給は1500円を原則考えていますが、明らかに業務に親和性が高く、スキルが高い方はそれ以上の時給提示をさせていただくことがあります。 また、お仕事をスタートした後に、時給がアップすることがあります。
勤務地
- 株式会社イイネ人材サービス大阪府 大阪市淀川区西中島6-7
応募資格
- 以下のご経験がある方が望ましい。 ・営業経験(B to C B to Bはこだわらない)、営業事務経験 ・お客様との電話またはZOOM対応経験 必須要件は以下になります・ 大卒以上 社会人歴3年以上 PC操作(テキストの入力が早く、正確な方)
勤務時間
- 週3回~4回、1日の時間は9時~17時までの間で4時間程度を予定 ※不要の範囲内の方に向いていると思います。
応募について
応募後の流れ
- ZOOMで面談(事業内容の説明)をさせて頂き、その後、書類選考、面接を予定しております。
採用予定人数
- 3名程度を予定 採用決定の場合は募集を終了することがあります。
会社情報
会社名
- 株式会社イイネ人材サービス
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 大阪府大阪市淀川区西中島6-7
求人情報更新日:2021/9/22